FC2ブログ



出会い地方線

今季最終戦はアウェーの出会い地方戦

行きまっせ♪
やりまっせ♪

みんなで笑ってシーズン終わろう。

メル友さんに笑って最後のを叫ぼう。
仕事や体調不良で、泣く泣く参戦を諦めた仲間の分も背負ってやるぞ。

残念ながらお天気は雨、ここに来て体調が少し良くない仲間も居ると思うので、雨対策、寒さ対策はしっかりやりましょう。
12日には楽しい報告会が待ってる訳ですから。
[PR]

嬉しい出会い地方

うれしいですー。
修士の間に取ろうと思っていたのだけれど、忙しすぎて叶わなかったのです。
で、たまたま教習所に値段を聞きに行ったら、キャンペーンで15000円引きだったので、通うことにしたのです。
こちらの顔が怖いせいか、年がいったせいなのか、教官もにこやかで親切でした。
出会い地方でブチ切れていた頃が夢のようです。
俺もだいぶんと丸くなったしね。

昨日出会い地方に行った

昨日出会い地方に行ったら、入り口に置いてある何種類ものイベントフライヤーのうち、19日のメル友イベントのだけがものすごく減っていた。

踊った何人かの男性にも『出会いのイベント何が何でも行きますから』と言われた。みんな結構チェックしてるんだな、と嬉しくなった。

娘が「風邪が流行ってるから、みんなメル友のちゃっちいフライヤー(何てこと言うんだ!相方の力作なのに。。。。←ホントにそう思ってるか?)で鼻かんでんじゃないのか?」

いくらなんでもそれはないだろう。。。多分、ないと思う。。。。いや、もしかしたら。。。。

さて。。。。

出会い地方男子を引かせる

結果は暖かいなぁ…(笑)
この結果がホントかどうかは定かでは無いですがw果たして…?

でも、出会い地方男子を引かせる位肉食系な女のコってのもカッコいいと思う私は変なのかしら?
プロフィール

出会い地方

Author:出会い地方
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
